【博物館で初めて導入】まるでLIVE!! GLION MUSEUM 感動の音楽が流れるハイクオリティスピーカーを導入

ステージがそこに再現されるかの様なリアリティあふれるサウンドが特徴的なスピーカーの数々を製作しているエムズシステム。
それらのスピーカーは全て、紙や木などナチュラルな自然素材を利用し、ひとつひとつ丁寧に手作業で仕上げられています。
作曲家が本当に表現したかった「音」、演奏家が届けたかった「音」が正に表現され、そこから流れる音楽は全ての人の五感に響き、感動の空間に包まれます。

そんなスピーカーに魅了され、この感動をたくさんのお客様に届けたい、心地よい空間を感じて頂きたい、という想いからこの度、GLION MUSEUM及びAKARENGA STEAK HOUSEでも導入を決定いたしました。

今回このスピーカーで音をお楽しみいただけるのは、アメリカの禁酒法時代のアル・カポネの世界観を演出している2つめの展示場と、ずらっと並ぶロールスロイスが圧巻の3つ目の展示場、そして施設内にあるステーキハウスAKARENGA STEAK HOUSEに設置いたしました。

 

博物館でこの感動を味わえるのはGLION MUSEUMだけ。
まるで自分だけの為に奏でてくれている様な心地の良い空間で、ホンモノの音楽と共に往年のクラシックカーを、そして唯一無二な空間での贅沢なディナータイムをごゆっくりお楽しみください。