<母の日ギフトにもオススメ!AKARENGA STEAK HOUSE ステーキデリバリーサービススタート>

昨今、世界中で猛威をふるっておりますコロナウィルス。
外出自粛の今だからこそ楽しい”食”の時間をご提供させていただきたく、ご自宅でAKARENGA STEAK HOUSEのお料理を楽しんで頂ける様、初のステーキデリバリーサービスを開始致します!!!!

お肉はもちろん当店自慢のアメリカンビーフ格付ランク最高等級となる1頭の牛からわずか数パーセントしか取れない
大変希少なUSDAプライムをお届けいたします。

また、当店総料理長直伝!お肉のオススメの焼き方と、ご家庭で簡単に作ることができるステーキソースのレシピを付けてお届け。ご家庭でも簡単に本格的なステーキをお召し上がり頂けます。

◆誕生日なのに・・記念日なのに・・どこにもディナーに行けないと悲しまれている
ご家族や恋人、ご友人へのプレゼントに

◆もうすぐ母の日!外食でのお祝いが難しい今年はお肉のプレゼントにしませんか?

◆自分へのご褒美に・・等々

ご自宅でのちょっと贅沢なご褒美ご飯としていかがでしょうか。

<ご購入方法>
コチラから→ https://glionmuseum.stores.jp/

<送料>
送料無料

<納期>
・ご注文より3日以内に発送させていただきます。

~記念日や母の日ギフトでお考えのお客様へ~
ご到着日ご指定がある場合備考欄に希望日をご入力いただき、到着ご希望日より1週間前までにお申し込みくださいませ。

※商品は株式会社ティーアイより、チルド真空パックにてお送りさせていただきます。

こちらのサイトでは、ステーキだけでなく、AKARENGA STEAK HOUSEをはじめ、
Lavie 1923 や 京料理 箔 のWEB限定のコースのお食事チケットやLA VIE 1923のパウンドショコラのご購入も可能です。ギフトをお考えの皆様や、ご自宅での少し贅沢なひとときにご利用ください。

※現在、コロナウィルス感染拡大防止の為、5月6日(水)までレストラン営業につきましては臨時休業とさせて頂いております。