映画「ボヘミアン・ラプソディ」公開記念イベントが行われました

イギリス・ロンドン出身の男性4人組ロックバンド「Queen」。
ワンフレーズを耳にすれば思わず誰もが心が躍り出す名曲で世界中を魅了する伝説のバンドです。

そのリードヴォーカルにして、史上最高のエンターテイナーと讃えられたフレディ・マーキュリー
の生き様を映し出す映画「ボヘミアン・ラプソディ」が来る11月9日(金)に公開されます。

先日、GLION MUSEUMにて「ボヘミアン・ラプソディ」の公開記念イベントが行われました。
会場には、1970年~1990年代にロンドンの街を走っていたロンドンバスが、「ボヘミアン・ラプソディ」仕様になって現れました!!

 

またスペシャルゲストには「氷上のスマイルクイーン」として人気を博したプロフィギュアスケーターの村上佳菜子さんが登場し、豪華なイベントとなりました。このロンドンバスは、「走るショー」として、大阪、名古屋、東京を約30日間に渡って日本中を縦断するそうです。皆様の街でも見かける事ができるかもしれませんね!

このイベントの模様は、10月15日(月)「報道ランナー」(関西テレビ 16:47~19:00放送)の他、
各種メディアにて放送される予定ですので、皆様是非チェックしてみてください!

予告ムービーも公開されておりますのでご覧ください。