【アカレンガフォトコン受賞作品発表:第二回グランプリ】

この度アカレンガフォトコンテストにご参加下さいました皆様に心より感謝申し上げます。

3月25日のBROWN STORE vol.4 にて撮影された作品の中から厳正な審査の上、選ばれた栄えあるグランプリ作品をここに発表いたします。

第二回アカレンガフォトコン

テーマ
「SMILE」

BROWN STOREには、沢山のあたたかい瞬間が散りばめられています。
思わず笑顔になってしまうような風景やふれあいの一瞬を探して、シャッターを切ってみてください。

◆グランプリ作品

@reikorimo

選出理由

この度のテーマは「SMILE」。思わず笑顔になってしまうようなお写真をたくさんご投稿頂きましたが、

その中でも、イベントを楽しんで下さっている様子が真っ直ぐに伝わってくるこのお写真を選ばせて頂きました。

ステップを知らなくたって、上手じゃなくっても、体が勝手に動いてしまうような空間。BROWN STOREの素敵な風景を切り取って下さいました。

撮影されたreikorimo様
おめでとうございます!

reikorimo様には、AKARENGA STEAK HOUSEの1万円コースお食事券をペアで贈呈いたします!

今回ご応募いただきました皆様の作品は
#アカレンガフォトコン
からご覧いただけます。

今後もこうしたフォトコンテストを随時開催予定でございます。

グランプリ作品以外にも、まだまだ素晴らしい作品がたくさんございました。

今回惜しくも受賞を逃されたという方も、また参加が間に合わなかった方も
ぜひ次回のアカレンガフォトコンにご参加くださいますと幸いです。

今後とも、赤レンガ倉庫/GLION MUSEUMを宜しくお願い申し上げます。